久留米地域支援センター

久留米西地域包括支援センター

担当エリア

城島、下田、青木、江上、浮島、犬塚、西牟田、三潴

久留米西地域包括支援センター
三潴総合支所の2階に事務所があります
高齢者を中心に地域の総合相談窓口として、様々な相談を受けています。来所ができない方は訪問いたしますので、一人で悩まずにまずはお電話ください。
それぞれの職員が専門性を活かし、相談者が相談しやすい雰囲気づくりに心がけ、丁寧な相談対応を行っています。

センターの様子

久留米西地域包括支援センター相談室
相談室

事務所内に相談コーナーを設置しています。狭いスペースにはなりますが、感染症対策を講じて対応しています。ご希望があれば、総合支所と連携し、相談できる部屋の確保、総合支所窓口での相談対応も行っています。お気軽にご相談ください。

久留米西地域包括支援センター入口三潴総合支所とのご用事と兼ねて
三潴総合支所・三潴保健センター内2階に事務所があります。西鉄三潴駅より約200m、柳川県道「新茶屋」交差点より約200mの場所にあります。総合支所内ですので、支所にご用事のついでに相談できるメリットがあります。

久留米西地域包括支援センター案内駐車場のご案内
お車でお越しの際は、総合支所の駐車場がございますのでご利用下さい。

アクセス

所在地 〒830-0112 福岡県久留米市三潴町玉満2779−1(三潴総合支所)
電話 0942-51-6100
FAX 0942-64-2082
開所時間 8:30~17:15(月~金)
駐車場 三潴総合支所の駐車場をご利用下さい